2017.10.31(火) 大判たこ焼き11月出店情報 | ぶん太の奮闘記

ぶん太の奮闘記

錠剤を抜くのに苦労されている方々の為に喜んでいただこうと開発したおくすりパンチを、全国にお知らせするために日々悪戦苦闘しているぶん太の日記です。

オッハー\(^o^)/!今日の長崎は秋晴れの良いお天気になりそうです。

 

 画像は11月の大判たこ焼きの出店情報です。毎月第一土曜日のLaLaあたご様への出店も今回で三回目となり、少し余裕が出てくるかもしれません(笑)

 

 昨日は二日間の運動不足の解消を兼ねて、チャリで走り回っていました。私の最大の健康維持法です(笑)

 

 久々にココウォークにも入り込んで市場調査を兼ねてウロウロしていましたが、ハロウィーンが定着してきたようで、若い娘達が奇抜な衣装で口紅を顔じゅうにつけて遊んでいました。まあ私の短パン半袖姿も似たようなものかもしれませんが(笑)

 

 さあ今日も気合いを入れて戦闘開始!おとこはしごとしてなんぼ!良い一日を!