2017.10.30(月) 自画自賛 | ぶん太の奮闘記

ぶん太の奮闘記

錠剤を抜くのに苦労されている方々の為に喜んでいただこうと開発したおくすりパンチを、全国にお知らせするために日々悪戦苦闘しているぶん太の日記です。

オッハー\(^o^)/!今日の長崎は晴れ るのかな(笑)

 

 先日のお袋の車椅子での移動で、首が仰向けになり怖い思いをしましたので、もう車椅子での外出は無理だと思っていました。

 

 しかし、首まで背もたれがあれば何とかなるかもと無い知恵を搾っていましたが、案ずるより産むがやすし!私が大判たこ焼きで使うために作ったクッションが丁度ピッタリでした(笑)

 

 クッションの後ろには板を入れていますので、首が後ろに仰け反ることもなく、クッションの厚みで椅子の隙間から背もたれが落ちることもなくと良いことづくめ(笑)

 

 これでお金を掛けずに10日後の胃瘻手術のための外出も、来年の桜見物も私の車で行けそうです。孝行はするものです。いや~良かった良かった と、自画自賛(笑)

 

 さあ今週も気合いを入れて戦闘開始!おとこはしごとしてなんぼ!良い一日を!