2017.10.29(日) ない知恵を搾ろう | ぶん太の奮闘記

ぶん太の奮闘記

錠剤を抜くのに苦労されている方々の為に喜んでいただこうと開発したおくすりパンチを、全国にお知らせするために日々悪戦苦闘しているぶん太の日記です。

オッハー\(^o^)/!長崎は台風22号の影響で朝から冷たい雨が降っているようです。今日も大判たこ焼きは元気にLaLaなめし店様に出店します☆(^o^)v

 

 昨日は台風22号の影響で一日中雨が降っていました。LaLaに向かう前にお袋の病院に顔を出して、車椅子を首をひねりながら、あ~でもない、こ~でもないと無い知恵を搾っていました(^^;)

 

 先日お袋を病院から連れ出して稲佐山まで登った時、お袋は首を支えることが出来ずに仰向けになって怖い思いをしましたが、その車椅子を何とか金を掛けずに出来ないものかと、虫の良いことを考えていました(笑)

 

 それで今日も朝からLaLaに行く前に虫の良いことを試してみようと思っています(笑)

 

 今は雨が降っていますが、大判たこ焼きを出店する頃には止みそうですから気合いを入れて戦闘開始!まずは仕込みから!おとこはしごとしてなんぼ!FBな一日を!