2017.10.28(土) 人知れず | ぶん太の奮闘記

ぶん太の奮闘記

錠剤を抜くのに苦労されている方々の為に喜んでいただこうと開発したおくすりパンチを、全国にお知らせするために日々悪戦苦闘しているぶん太の日記です。

オッハー\(^o^)/!長崎は一日中雨になりそうです。今日明日、大判たこ焼きはLaLaなめし店様に出店します。

 

 昨日は朝、店を開ける前に納品に走って、寝る前までおくすりパンチの手内職をしていました(笑)

 

 ただ、昼間は時間が空いたのでお天気の良い中をチャリで久々に街中の市場調査に回りました。

 

 半年ぶりぐらいかと思いますが、私が知っている店も無くなっていたりとアーケード内もちょっと見ない間に入れ替わっているところが結構あり、景気の悪さが伝わってきました。出す時は儲かるつもりで出すんですけどね・・・

 

 途中、献血を呼び掛けていましたので、半年ぶりに血を抜いてきました。69歳まで献血できるとのことで、年に二回の私の血液検査はまだ当分続きそうです(笑)

 

 さあ今日も気合いを入れて戦闘開始!まずは仕込みから!おとこはしごとしてなんぼ!良い一日を!