2017.09.20(水) 油断大敵 | ぶん太の奮闘記

ぶん太の奮闘記

錠剤を抜くのに苦労されている方々の為に喜んでいただこうと開発したおくすりパンチを、全国にお知らせするために日々悪戦苦闘しているぶん太の日記です。

オッハー\(^o^)/!今日の長崎はどうやら曇り模様です。

 

 昨日は危うくFBでアカウントを乗っ取られた方になりすました悪い連中に私もはめられるところでした。

 

 通常であれば無視するのですが、他の作業に集中している時に年上の方からメッセージが届きましたので、粗末には出来ないと対応してましたら、「4桁の暗証番号を教えて」と不埒な内容にやっと気づき事なきを得ました。

 

 早速、乗っ取られた方に電話を入れて対応をお願いしました。本当に油断も隙もありませんね。

 

 やっている本人たちは遊びのつもりなのか知りませんが、立派な犯罪であることを自覚してほしいものです。

 

画像は自衛隊の連絡将校が持って来てくれた「MAMOR」という自衛隊の雑誌の8月号です。一般にも市販されているということで。へ~~、と読ませていただきました。

 

 さあ今日も気合いを入れて戦闘開始!おとこはしごとしてなんぼ!FBな一日を!

*****

クラウドファンディングReadyforで【錠剤を簡単に抜く「おくすりパンチ」を介護施設に届けたい!】にチャレンジ中です!

【クラウドファンディング、Readyfor、挑戦中!】

URL: https://readyfor.jp/projects/opa

皆さんにもぜひにご協力のほどよろしくお願いいたします。