2017.09.19(火) しらせ | ぶん太の奮闘記

ぶん太の奮闘記

錠剤を抜くのに苦労されている方々の為に喜んでいただこうと開発したおくすりパンチを、全国にお知らせするために日々悪戦苦闘しているぶん太の日記です。

オッハー\(^o^)/!長崎は秋晴れ!昨日は台風一過、関東では一気に猛暑日になったそうですが、長崎は順調に秋に向かっています。

 

 良いお天気に恵まれたので、午後からチャリでお袋の病院と南極観測船しらせを見学に行きました。

 

 知り合いの自衛官が受付にいたので記念写真をとってもらいましたが、、、ご覧の通り、確かにしらせのオレンジ色なのですが(笑)

 

 病院ではお袋の機嫌はボチボチで、普段顔を出さない家族の方々が敬老の日ということで顔を出されていました。

 

 廊下では親子で手を繋いで歌を唄いながら歩いていたりと微笑ましい光景に笑顔がこぼれるひと時を過ごしてきました。

 

 さあ今日も気合いを入れて戦闘開始!おとこはしごとしてなんぼ!FBな一日を!

*****

クラウドファンディングReadyforで【錠剤を簡単に抜く「おくすりパンチ」を介護施設に届けたい!】にチャレンジ中です!

【クラウドファンディング、Readyfor、挑戦中!】

URL: https://readyfor.jp/projects/opa

皆さんにもぜひにご協力のほどよろしくお願いいたします。