2017.09.01(金) 秋よ来い! | ぶん太の奮闘記

ぶん太の奮闘記

錠剤を抜くのに苦労されている方々の為に喜んでいただこうと開発したおくすりパンチを、全国にお知らせするために日々悪戦苦闘しているぶん太の日記です。

オッハー\(^o^)/!長崎は今日も晴れ!

 

 明日はいよいよ大判たこ焼きはLaLaあたご様に出店です。今日はその準備でミスの出ないように神経を集中せねばなりません。

 

 昨日も暑い中をチャリでぶっ飛ばしていました。強い北風が吹くようになってきましたので、やっと暑い夏もいよいよ終わるのだろうと思います。

 

 商工会議所内のよろず相談に顔を出して打ち合わせをやっていると、外からおくんちのしゃぎりの音が聞こえてきていました。
秋ももうすぐです☆(^o^)v

 

 画像は昨夜の夕食。ポテトサラダを作ったので、バケットのサンドイッチとなりました。

 

 さあ暑さも終わり、寒い冬が来る前に仕事にガンガン励みましょう~!おとこはしごとしてなんぼ!FBな一日を!

*****
クラウドファンディングReadyforで【錠剤を簡単に抜く「おくすりパンチ」を介護施設に届けたい!】にチャレンジ中です!
【クラウドファンディング、Readyfor、挑戦中!】
URL: https://readyfor.jp/projects/opa