2017.09.02(土) LaLaあたごに出店なり | ぶん太の奮闘記

ぶん太の奮闘記

錠剤を抜くのに苦労されている方々の為に喜んでいただこうと開発したおくすりパンチを、全国にお知らせするために日々悪戦苦闘しているぶん太の日記です。

オッハー\(^o^)/!長崎は秋晴れ!今日、大判たこ焼きは初めてLaLaあたご店様に出店します。蛇が出るかヘビが出るか緊張バリバリです。

 

 大判たこ焼きはすでに三年目に入っているのですが、固定店と違って新しいところへの出店は予測が難しく「ミスして当たり前」と自分に言い聞かせて動くしかありません。Don't mind!ドンマイ!ドンマイ!

 

 昨日はクラウドファンディングの対応と今日の大判たこ焼きの下準備に追われていました。いや~、忙しいのはたまらん!(笑)

 

 画像は忙しい合間を縫って作ったチキンカレーです。最近レトルトカレーのレベルが急激に上がっていて、友達がハウスのは特に美味しいというので、それにトンカツを乗せて時々食べています。

 

 しかし、手前みそなのかもしれませんが、やっぱり自分で作ったのが美味しい!習い覚えた細切りのキャベツの千切りと美味しくいただきました。

 

 さあ今日も気合いを入れて戦闘開始!まずは仕込みから!おとこはしごとしてなんぼ!良い一日を!

*****

クラウドファンディングReadyforで【錠剤を簡単に抜く「おくすりパンチ」を介護施設に届けたい!】にチャレンジ中です!

     【クラウドファンディング、Readyfor、挑戦中!】