2017.08.31(木) 大判たこ焼き9月出店情報 | ぶん太の奮闘記

ぶん太の奮闘記

錠剤を抜くのに苦労されている方々の為に喜んでいただこうと開発したおくすりパンチを、全国にお知らせするために日々悪戦苦闘しているぶん太の日記です。

オッハー\(^o^)/!今日も長崎は晴れ!夜はやっと涼しさを少し感じられるようになりました。

 

 画像は大判たこ焼きの9月の出店情報です。最初の土曜日はLaLaあたご様に初めての出店となります。

 

 昨日もまだ腰に違和感を覚えながらも、昼も夜の太極拳もチャリでぶっ飛ばしていました。

 

 私の体は日頃は体力も内臓にもまったく問題ありません。それは規則正しい生活と運動とバランスを考えた食事によるものと思っています。

 

 ところがこれはちょっとした腰の痛みで簡単に崩れてしまうぐらい脆いものです。

 

 痛さに腰は曲がり、気持ちも半病人状態になってしまうものです。本当に簡単に崩れてしまいますね、不思議なものです。

 

 とするならば、元気なうちに「今」を精一杯生きねばならないというのが私の結論です。

 

 ということで、今日も気合いを入れて戦闘開始!おとこはしごとしてなんぼ!良い一日を!

*****

クラウドファンディングReadyforで【錠剤を簡単に抜く「おくすりパンチ」を介護施設に届けたい!】にチャレンジです!

【クラウドファンディング、Readyfor、挑戦中!】

URL: https://readyfor.jp/projects/opa