2017.08.30(水) また泣かしちゃった | ぶん太の奮闘記

ぶん太の奮闘記

錠剤を抜くのに苦労されている方々の為に喜んでいただこうと開発したおくすりパンチを、全国にお知らせするために日々悪戦苦闘しているぶん太の日記です。

オッハー\(^o^)/!長崎は晴れ!

 

 朝から起き上がる時、伸ばした姿勢で寝ているせいか腰が痛くて妙に定まりません。

 

 実は一昨昨日、ミドリガメの水槽を掃除している時に腰に「チクッ!」と痛みが走りました。あれ?やったかも?と思ったら、やっぱりやっていました(^^;)

 

 腰をやるのは実に10年ぶりのことですが、ミレニアムに自転車に乗り始めてからは逆療法で、自転車にガンガン乗って治しています(笑)

 

 今回もチャリに乗って走り回り、だいぶ良くなったのですが、まだ朝起きる時は腰が定まらないようです(笑)

 

 昨日はクラウドファンディングReadyforで【錠剤を簡単に抜く「おくすりパンチ」を介護施設に届けたい!】にチャレンジを開始したので、その対応に腰を庇いながら一日中バタバタやっていました(笑)

 

【クラウドファンディング、Readyfor、挑戦開始!】

URL: https://readyfor.jp/projects/opa

 

 午後からはチャリで病院の激阪も無事登り上がり、お袋の病室に顔を出し、向のベッドの老婆にワイドFMの入るラジオをプレゼントして泣かしておりました(笑)

 

 ビル内はAMの電波が入りずらくNBCラジオが聴けないと溢していたので、またお節介の病気が出てしまった次第です。でも本当にFMでAMが聴けるのには感動しました(笑)

 

 さあ今日も気合いを入れて戦闘開始!おとこはしごとしてなんぼ!良い一日を!