2017.06.25(日) 梅雨本番 | ぶん太の奮闘記

ぶん太の奮闘記

錠剤を抜くのに苦労されている方々の為に喜んでいただこうと開発したおくすりパンチを、全国にお知らせするために日々悪戦苦闘しているぶん太の日記です。

オッハー\(^o^)/!今日も大判たこ焼きはLaLaなめし店様に出店します。

 

 昨日は一日中雨で、午後からは特に酷く狭い車の中で本を読んだりハモニカを吹いたりしていました。唯一救われたのは雨のお陰で涼しくサウナ状態は免れました(笑)

 

 先日よりのお節介で店頭に待機しているタクシーは、頭から入ってそのまま道路に出ることが出来るようになりました。

 スムーズに流れて、これで来店客の接触事故の心配はかなり少なくなったと喜んでいます☆(^o^)v

 

 さあ今日も気合いを入れて戦闘開始!まずは仕込みから!おとこはしごとしてなんぼ!良い一日を!