2017.05.05(金) 常識は変わるものなり | ぶん太の奮闘記

ぶん太の奮闘記

錠剤を抜くのに苦労されている方々の為に喜んでいただこうと開発したおくすりパンチを、全国にお知らせするために日々悪戦苦闘しているぶん太の日記です。

オッハー\(^o^)/!今日の長崎は北海道ほどではありませんが、暑くなりそうです(笑)

 

 昨日は新茶の配達でチャリでは走れず、スクーターで走り回っていました。チャリだと一日で随分痩せたと思われますが、残念!(笑)

 

 小江原の床屋さんにお茶を届けに行くと「大事件があった」とのこと。話をお聞きすると住宅街なのにぶつけられた車が飛び込んできたそうです(@-@;)

 

 飛び込んできた車の女性は自分が被害者だと思っていたようで一言のお詫びもなく業者に処理を任せて帰って行ったとのことでした。 世の中の常識が少し変わってきたのでしょうか┐('?`;)┌

 

 サイクルロッジタニグチにミニベロの整備の様子を見に行くと、チャリ仲間で大判たこ焼きの大ファンの友達が顔を出していたので初めてのツーショット!・・・女性だったらもう少し近づいていたかも(笑)

 

 ということで今日もせっせとお茶詰めになりそうです。さあ気合を入れて戦闘開始!おとこはしごとしてなんぼ!良い一日を!