2017.05.06(土) 本が読める! | ぶん太の奮闘記

ぶん太の奮闘記

錠剤を抜くのに苦労されている方々の為に喜んでいただこうと開発したおくすりパンチを、全国にお知らせするために日々悪戦苦闘しているぶん太の日記です。

オッハー\(^o^)/!今日、大判たこ焼きは滑石ショッピングセンター様の中庭に出店します。

 

 昨日はほぼ一日中、店内で新茶の作業に追われていました。新茶におくすりパンチに大判たこ焼きにとする事には事欠きません(笑)

 

 画像は先週の大判たこ焼き販売での一コマです。朝からバタバタと焼き続けるのがパターンですが、午後になると人の流れがピタッと止まる時間帯があります。

 

 狭い車の中に缶詰状態なので、そんな時は本を読んでお勉強をしています。店ではすることが多過ぎてなかなか本も腰を据えて読めませんので、これも大判たこ焼きのお陰と喜んでいます(笑)

 

 しかし、これが眠たい!(笑) 楽しい小説などでしたら良いのですが、頭の中で咀嚼しながら読まねばならない本ばかりなので、毎回眠たくて仕方がありません。画像も寝てるようにも見えますね。

 

 さあ今日も気合いを入れて戦闘開始!まずは仕込みから!おとこはしごとしてなんぼ!良い一日を!