22017.04.29(土) 横着は厳禁 | ぶん太の奮闘記

ぶん太の奮闘記

錠剤を抜くのに苦労されている方々の為に喜んでいただこうと開発したおくすりパンチを、全国にお知らせするために日々悪戦苦闘しているぶん太の日記です。

オッハー\(^o^)/!長崎は良いお天気!今日、大判たこ焼きは久々に滑石ショッピングセンター様の中庭に出店します。迷子にならないようにしなきゃ~(笑)

 

 昨日は午後より一週間ぶりにチャリで飛び出せましたが、立ち漕ぎでパワーを掛けるとチャーンが思いっきり外れて左の太ももを痛打! 

 

 さらにもう一度と、さすがに整備に持って行けとチャリが言っている様だったので、サイクルロッジタニグチに整備をお願いしに行きました。

 

 同じ二輪でもオートバイやスクーターと違ってチャリは繊細な乗り物ですから、少しでも異音がしたりした時はかならず整備をせねば痛い目に遭います┐('?`;)┌

 

 今朝は新米のバイク乗りが二度もコケる夢で目が覚めました(笑) さあ今日も気合いを入れて戦闘開始!まずは仕込みから!おとこはしごとしてなんぼ!良い一日を!