2017.04.30(日) 大判たこ焼き出店情報 | ぶん太の奮闘記

ぶん太の奮闘記

錠剤を抜くのに苦労されている方々の為に喜んでいただこうと開発したおくすりパンチを、全国にお知らせするために日々悪戦苦闘しているぶん太の日記です。

オッハー\(^o^)/!全国的に五月晴れ!しかしPM2.5がきつそうです。

 

 今日は久々の全休日です。ゆっくり寝ていようと思っていましたが、肩の痛さで堪らず起床!朝一番に逆立ちをやっていました。

 

 ついでにそのまま腕立て伏せをやりましたらバランスが崩れて頭から崩れ落ちました(笑) 逆立ちはかなり危険ですから慣れない人は十分用心してください。

 

 画像は5月の大判たこ焼きの出店情報です。今年は新茶が寒さで遅れ気味で今日も入って来そうにありません┐('?`;)┌ ぽっかり空いた一日、何やろうかな?

 

 さあ今日も気合いを入れて戦闘開始!おとこはしごとしてなんぼ!良い一日を!