2017.04.28(金) ワックス! | ぶん太の奮闘記

ぶん太の奮闘記

錠剤を抜くのに苦労されている方々の為に喜んでいただこうと開発したおくすりパンチを、全国にお知らせするために日々悪戦苦闘しているぶん太の日記です。

オッハー\(^o^)/!今日も長崎は晴れ!

 

 気持ちの良い季節になりました。これも一瞬で終わるので、暑くなる前にと二時間掛けてせっせとモビリオを洗車して固形ワックスをビシ~~~っとかけました。

 

 毎年、四月と十一月の気候の良い時に固形ワックスをかけると、一年を通してワックスが効いてくれます。これでまた十一月まで大丈夫!(^o^) ノ

 

 いよいよ嬉野の新茶も今日あたり入荷するでしょうから、今日はお茶詰めに励まねばなりません。今年も美味しい新茶が飲めますよ~♪

 

 さあ今日も気合いを入れて戦闘開始!おとこはしごとしてなんぼ!良い一日を!