2017.04.18(火) 読書の春? | ぶん太の奮闘記

ぶん太の奮闘記

錠剤を抜くのに苦労されている方々の為に喜んでいただこうと開発したおくすりパンチを、全国にお知らせするために日々悪戦苦闘しているぶん太の日記です。

オッハー\(^o^)/!今日の長崎は夏日?

 

 昨日は春の嵐!暴風雨が凄くて一日中大人しくしていました。これが大判たこ焼きを販売している時でなくて助かりました(^^;)

 

 きっとなすすべもなく、一日中、狭い車の中でお勉強するしかなかったと思われます。しかし、これもまた一興!店ではすることが多過ぎてなかなか腰を据えて本など読めませんので、さっさと諦めて読書三昧にしようと昨日は考えていました(笑)

 

 画像は昨日のお昼のピザトースト。チャリで走れませんでしたので少な目で我慢した一日となりました。今日はチャリでガンガンぶっ飛ばそうと思っています(笑)

 

 さあ今日も気合いを入れて戦闘開始!おとこはしごとしてなんぼ!良い一日を!