2017.04.17(月) 警戒心ゼロ! | ぶん太の奮闘記

ぶん太の奮闘記

錠剤を抜くのに苦労されている方々の為に喜んでいただこうと開発したおくすりパンチを、全国にお知らせするために日々悪戦苦闘しているぶん太の日記です。

オッハー\(^o^)/!今日の長崎は風雨が強そうです。

 

 昨日は失敗しましたが、北朝鮮がミサイルを発射したそうです。これは北朝鮮がトランプの脅しには屈しないといういうシグナルを発したわけで、これでまず間違いなくアメリカから戦火は切られるでしょう。

 

 問題は被害をどれぐらい最小限に食い止めることが出来るかだけですが、せっかくバカな大統領が出て来たわけですから、責任は一人にすべて取らせて北朝鮮問題に終止符を打つというシナリオが頭に浮かびました。今年のゴールデンウィークは賑やかになりそうです。

 

 画像は今朝の夢ちゃんです。店の電気を点けると警戒心ゼロでフロアに寝そべっていました(笑) 彼にしてみれば店舗全体が「巣」と認識しているようです。

 

 さあ今日も気合いを入れて戦闘開始!おとこはしごとしてなんぼ!良い一日を!