2017.04.16(日) 今日も元気! | ぶん太の奮闘記

ぶん太の奮闘記

錠剤を抜くのに苦労されている方々の為に喜んでいただこうと開発したおくすりパンチを、全国にお知らせするために日々悪戦苦闘しているぶん太の日記です。

オッハー\(^o^)/!長崎は晴れ!熊本地震の本震から丁度一年になります。犠牲になられた方々のご冥福を謹んでお悔やみ申し上げます。

 

 さて今日も大判たこ焼きはLaLaなめし店様に出店しますよ~(^^♪

 

 昨日は例により一日中、車の中に缶詰でした。予報ではそれほどではなかったのですが風が強くて火の調整に悩まされ続けました┐('?`;)┌

 

 ただ私がLaLaにいることが知れ渡ってきている様で、応援団の可愛い後輩やら同期やらFB友やらと知り合いも顔を出してくれて有り難い限りでした。

 

 焼いていると新茶の注文も入ってきますし、今日も一日退屈せずに過ぎていきそうです(笑)

 

 さあ今日も気合いを入れて戦闘開始!おとこはしごとしてなんぼ!良い一日を!