2017.04.15(土) 国破れて山河在り | ぶん太の奮闘記

ぶん太の奮闘記

錠剤を抜くのに苦労されている方々の為に喜んでいただこうと開発したおくすりパンチを、全国にお知らせするために日々悪戦苦闘しているぶん太の日記です。

オッハー\(^o^)/!長崎は晴れ!今日、明日、大判たこ焼きはLaLaなめし店様に出店します。

 

 多くの人々を苦しめ続けた北朝鮮がいよいよ消滅する時が近づきつつあるようです。

 

 開戦は4月27日と韓国では噂されているようですが、一番の理由は大統領選挙前の新月ということのようです。真っ暗闇の中にトマホークの雨が降り注ぐと思われます。

 

 かつての朝鮮戦争の時と違い日本にも矢火矢みたいなのが飛んでくると思われますので十分油断することないように生活せねばなりません。

 

 私の勝手な予想では10日間で収まる予定ですが、今年の連休は芯から楽しめそうにないですね。私には休みはないのですが(笑)

 

 画像は昨日の夕食です。ここのところ和食が続いていたので、久々に洋食にしてみました。パスタにトーストにミルク。エビはなかなか濃厚な味で頭の先から尻尾まで食べてしまいました(笑)

 

 さあ今日も気合いを入れて戦闘開始!まずは仕込みから!おとこはしごとしてなんぼ!良い一日を!