2017.04.14(金) 華金! | ぶん太の奮闘記

ぶん太の奮闘記

錠剤を抜くのに苦労されている方々の為に喜んでいただこうと開発したおくすりパンチを、全国にお知らせするために日々悪戦苦闘しているぶん太の日記です。

オッハー\(^o^)/!長崎は今日も良いお天気の様です。

 

 昨日はやっと予定通りにお袋を爆心地公園まで花見に連れて行くことが出来ました。しかし、花見は今年が最後になると思います。

 

 昨年の今頃まではまだこそっと芋ケンピを食べさせることが出来ていましたが、今は食べさせることは出来なくなりました。五年続けたお花見もこれが最後です。徐々にですが仕方がないことですね。

 

 昭和3年に生を受けて春夏秋冬も今年で89回目になりますが、せっかく授かったただ一つしかない命ですから生き尽くしてほしいと願っています。

 

 さあ今日も気合いを入れて戦闘開始!おとこはしごとしてなんぼ!良い一日を!