2017.04.11(火) 運動不足なり | ぶん太の奮闘記

ぶん太の奮闘記

錠剤を抜くのに苦労されている方々の為に喜んでいただこうと開発したおくすりパンチを、全国にお知らせするために日々悪戦苦闘しているぶん太の日記です。

オッハー\(^o^)/! 長崎は雨が上がりそうです。

 昨日は一日中雨で、車での移動となり、運動不足の解消はなかなか進みません。
家内と別れて7㎏痩せ、新しく始めた大判たこ焼きでさらに3㎏痩せ、55㎏という体重になって現在は5㎏ほど戻ってしまいました(^^;)

 一度痩せるのを経験すると、体重が増えるのが恐怖に感じてしまいます。でも拒食症にはなれそうにありません(笑)

 桜も一部で葉桜となりつつあり、この雨で一気に散らないかと気掛かりな毎日です。

 さあ今日も気合いを入れて戦闘開始!おとこはしごとしてなんぼ!良い一日を!