2017.04.10(月) 謝謝! | ぶん太の奮闘記

ぶん太の奮闘記

錠剤を抜くのに苦労されている方々の為に喜んでいただこうと開発したおくすりパンチを、全国にお知らせするために日々悪戦苦闘しているぶん太の日記です。

オッハー\(^o^)/!今日の長崎は一日中雨になりそうです。まだお袋を花見に連れて行ってないので、桜が散らないか気掛かりな毎日です。

 

 昨日も一日中、LaLaなめし店様の店頭で大判たこ焼きを販売しておりました。おかげ様で常連さんも付いて来ており「これは本当に美味しいね。」と言ってくださる度に疲れが吹っ飛びます。

 

 とは言え、やはり私の肩は若返ったのか四十肩になったようで、昨日もたまらずに車の陰で二度ほど逆立ちをやって宝くじ売り場のお姉さんに笑われておりました(笑)

 

 以前の経験では寝ていて寝返りを打つたびに「ビキッ!」と痛みが走って悲鳴を上げていましたが、今回も寝返りを打つと同じ痛みが走ります。ただ今回は寝る前に逆立ちをして寝ると痛みがかなり治まるので逆立ちには随分助けられています。しかし本当に若返ったのかな~(笑)

 

 画像は冬眠から覚めたリクガメの夢ちゃんですが、かなり食欲旺盛で美味しそうに野菜を頬張ってくれます。

 

 さあ今日も気合いを入れて戦闘開始!おとこはしごとしてなんぼ!良い一日を!