2017.04.09(日) 大道芸 | ぶん太の奮闘記

ぶん太の奮闘記

錠剤を抜くのに苦労されている方々の為に喜んでいただこうと開発したおくすりパンチを、全国にお知らせするために日々悪戦苦闘しているぶん太の日記です。

オッハー\(^o^)/!大判たこ焼きは今日もLaLaなめし店様に出店します。動物園の小さな檻の中のくまさん状態で頑張っています(笑)

 

 昨日も頑張って大判たこ焼きを販売していましたが、ここのところ肩凝りが酷くて、一息ついたところでついに車の横で逆立ちをやっていました(笑)

 

 さすがに人の出入りが多いので、少々躊躇はしましたが、背に腹は代えられず逆立ちして腕立て伏せまでやっていました。LaLaの名物にならなきゃいいですが(笑)

 

 さあ今日も気合いを入れて戦闘開始!まずは仕込みから!おとこはしごとしてなんぼ!良い一日を!