2017.04.08(土) ガラガラポン! | ぶん太の奮闘記

ぶん太の奮闘記

錠剤を抜くのに苦労されている方々の為に喜んでいただこうと開発したおくすりパンチを、全国にお知らせするために日々悪戦苦闘しているぶん太の日記です。

オッハー\(^o^)/!長崎は雨、今日、明日、大判たこ焼きはLaLaなめし店様に出店します。

 

 昨日はついにトランプがシリアにトマホークをぶち込んで中国を恫喝しました。首脳会談の真っ最中に「北朝鮮にぶち込むぞ!」という強烈なメッセージです。

 

 行き当たりばったりのこんなに分かりやすいバカだとはさすがに思いませんでした。私は「正義」という言葉が大っ嫌いです。

 

 画像は住吉の線路沿いの桜ですが、遅れを取り戻すかのように一気に咲いています。今日の雨では散らないと思いますが、なんとかお袋を連れ出すために火曜日までは持ってほしいとただただ願っています。

 

 さあ今日も気合いを入れて戦闘開始!まずは仕込みから!おとこはしごとしてなんぼ!良い一日を!