2017.04.03(月) まだまだ戦闘中なり! | ぶん太の奮闘記

ぶん太の奮闘記

錠剤を抜くのに苦労されている方々の為に喜んでいただこうと開発したおくすりパンチを、全国にお知らせするために日々悪戦苦闘しているぶん太の日記です。

オッハー\(^o^)/!長崎は今日も晴れ!ただし、昨日同様風の強い一日になりそうです。

 

 リクガメの夢ちゃんは朝起きてくるとまずお風呂に入れます。お風呂の中で尿と尿酸を出してフンもした後に、上がり湯に入れて拭き上げてから、キャベツなどの野菜の食事を採ります。

 

 昨日も店内の巣から這い出してきましたが、お風呂の中で本当に気持ち良さそうにまどろんでいました。

 

 朝の大判たこ焼きの準備の中にこの作業が加わったのでさらに大変になりましたが、子育て同様、この顔を見ると癒されますね。

 

 大判たこ焼き出店の日は、いつも朝からお袋の所に行って歌を唄ってからLaLaに向かいますが、昨日は汚したものが多く帰ってから夜中に手洗いも含めて7着も洗っておりました。

 

 ストーブの上で強制乾燥させていますが、早く乾いてくれないと替えが一枚もありません。相変わらずの介護付きの生活はまだまだ続きそうです(笑)

 

 さあ今週も気合いを入れて戦闘開始!おとこはしごとしてなんぼ!良い一日を!