2017.04.04(火) 少女漫画にハマる | ぶん太の奮闘記

ぶん太の奮闘記

錠剤を抜くのに苦労されている方々の為に喜んでいただこうと開発したおくすりパンチを、全国にお知らせするために日々悪戦苦闘しているぶん太の日記です。

オッハー\(^o^)/!長崎は今日は春らしい晴れ!

 

今朝の新聞に「駐韓大使帰任」の文字がありました。大使館前の慰安婦像の撤去も決まらないまま帰任させるそうですが、今回は誰が見ても腰の据わらない安倍政権と思われても仕方がありません。

 

 韓国政府の無政府状態に手の施しようがないようですが、裏に非難されても帰任させるだけの国益がありそうですね。北朝鮮との戦争の勃発による邦人保護とか・・・考え過ぎ?

 

 画像は「ろんぐらいだぁす」の一コマです。きゃぴきゃぴの少女漫画に見えそうですが、実は一気にハマって観てしまいました(笑)

 

 絶対に自分の時間を潰してまで観るようなマンガではないのですが、私に対するキイワードは「チャリ」。初めて少女漫画を観てしまいました(笑)

 

 今はマンガで「弱虫ペダル」というのが人気だそうで、チャリ好きの私にも観ては?という声が掛かって一度だけ観ましたが、これは10分が限界でした(笑) 自分の事ですが人間て不思議ですよね(笑)

 

 さあ今日も気合いを入れて戦闘開始!おとこはしごとしてなんぼ!良い一日を!