2016.04.13(水) 観光シーズン到来 | ぶん太の奮闘記

ぶん太の奮闘記

錠剤を抜くのに苦労されている方々の為に喜んでいただこうと開発したおくすりパンチを、全国にお知らせするために日々悪戦苦闘しているぶん太の日記です。

オッハー\(^o^)/!・・・って久々に丑三つ時に目が覚めてしまいました┐('?`;)┌ 長崎は今日は愚図ついたお天気になりそうです。

 昨日は朝から大判たこ焼きの準備やら、注文品の発送準備やらと朝から寝るまでバタバタで、これはぐっすり眠れるだろうと楽しみにしていたんですが、生暖かったせいでしょうか?そういえば一昨日も変な夢で目が覚めたんでしたΣ(´Д`lll)

 画像は連日の複数入港風景です。チャリで街中までぶっ飛ばし、配達と用事を片付けて港へ回ると外人さんが至る所でザワザワ(笑) 手前の出島岸壁がチャイニーズ御用達のスカイシー・ゴールデン・エラ72,000トンで、先の松枝岸壁がフォーレンダム62,000トン、こちらは白人が多かったような気がします。

 一気に長崎への寄港は最盛期を迎えつつあるようです。街中も至る所に外人の観光客が溢れていました。さて長崎の為に続いては欲しいんですが、いつまで続くのやら、観光は外的要因にかなり左右されますから、稼げるうちに稼いでほしいですね。

 さあもう寝れるかな?二度寝に挑戦します(笑) 良い一日を!
「ハッピー日記」
◎やった~!一日に二度も寝れる(笑)