2016.02.20(土) 雨も降らねば | ぶん太の奮闘記

ぶん太の奮闘記

錠剤を抜くのに苦労されている方々の為に喜んでいただこうと開発したおくすりパンチを、全国にお知らせするために日々悪戦苦闘しているぶん太の日記です。

オッハー\(^o^)/!今日は北海道を除いて全国的に雨になりそうです。長崎はすでに良い雨が降っています。

 今日明日大判たこ焼きはLaLa滑石店様に出店します。生憎の雨になってしまいましたが、今まで雨に遭うことが少なかったのが不思議なくらいでしたから感謝せねばなりません。

 画像は当店がお願いしている整備工場内です。ちょうど古い車のミッションをバラして整備しているところでしたが、私にはとてもできない作業で、尊敬の眼差しで見学させていただきました。これがまた組み上がって動き出すというのですから凄いですよね(笑)

 さあ気合を入れて仕込みに入ります!おとこはしごとしてなんぼ!良い一日を!
「ハッピー日記」
◎同期の魚屋の84歳のおばちゃんに美味しいお魚とパワーを貰って帰ってきました\(^o^)/ 負けちゃおられん!(笑)