2016.01.28(木) バタバタ! | ぶん太の奮闘記

ぶん太の奮闘記

錠剤を抜くのに苦労されている方々の為に喜んでいただこうと開発したおくすりパンチを、全国にお知らせするために日々悪戦苦闘しているぶん太の日記です。

オッハー\(^o^)/!長崎は少し寒さも和らいだような気がする朝です。昼からまた雨模様とのこと。

 昨日は相変らず一日中バタバタしていました。 やっぱりどうも要領が悪いんじゃないかと今頃気づいたりしています(笑)

 チャリのパーツが届いたとのことで、車にチャリを積んでサイクルロッジタニグチへ。相変わらず繁盛している様で4台ある駐車場は満杯でした。何より!何より!(笑)

 夜、同期の女の子の通夜に参列するため時間を逆算しながら動いて辛うじて業務を終了し、慌ただしく斎場へ向かいました。

 一生懸命ご主人と商売をし、一番苦しい時のことも知っている故に、今まで苦労してきた分、やっと楽を指せてあげれるという時でしたから、ご主人への挨拶はさすがの私も声を詰まらせてしまいました。

 宗派は日蓮宗で若いお坊さんが根性を入れてお経を詠みあげたので終わって挨拶するころには声がかすれていました(笑) 

 帰って食事をし、お風呂に入って洗濯をすると、お袋の洗い物が普段より多そうで数えるとパジャマの下だけで4枚!たった一日で4枚も!新記録が出ました(笑) ということでお昼までに乾いてくれることを願うのみです(笑)

 さあ今日も気合いを入れて戦闘開始!おとこはしごとしてなんぼ!良い一日を!
「ハッピー日記」
◎通夜の席で久々に幼馴染に会うことができました。