魔女学校 その4 数秘術 | スピリチュアルになろう!?

スピリチュアルになろう!?

普通の人間が特殊能力者になれるのか?
不思議な人をめざす試行錯誤ブログ

その結果、不思議な人に進化した第2章

不思議な人を目指して始めたこのブログ。

 

シータヒーリングに出会い、サイキッカーの仲間入りを果たす。

さらなる進化を求めてインストラクターのセミナーに参加すると、

そこはまさに魔女学校だった。

 

 

 

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

 

 

 

セミナーの会場が直前に東京から神戸になったので

 

殆どの人がホテル暮らし。

 

 

 

 買い物?付き合うわ

 

 

 

 

みんな夜がヒマだから (^人^)

 

 

 

でも彼女は、三宮行のシャトルバスで

占い師のREさんと数秘術の話で盛り上がってた。

 

 

話の輪に入れない。
 

 

 

 

 そうだ!

 

 

 

 

ヽ(゜▽、゜)ノ ブナピーは数秘術33なの

 

数秘術1 カバラ

 

 

 えっ!

 

 

 

「私、33の人大好き!」

 

 

REさんの気を引くのに成功したブナピーだった。

 

 

 

 

 

 

翌日、REさんがそばに来て

 

「33の人は、無償の愛の人なんだよね」

 

ブナピーを占った話を始めた。

 

 

 

 高次元の人だわ

 

 

 

「何でもわかってる人」

 

「ここに学びに来てないよね」

 

「初めから知ってることをなぞりに来てるだけ」

 

「みんなを助けに来たんだよね」

 

 

 

 えっ?

 

 

 

 

(´・ω・`) それって占いなの?

 

 

「・・・・・・」

 

 

(´・ω・`) もしかしてチャネリング?

 

 

 

「チャネリングで占い師しているの」

 

「でも暴走が怖いから、シータでコントロールすることにした」

 

 

 

 凄い人がいるんだなあ

 

 

 

 

 

 

セミナー後、

 

困ってる人の相談に乗っていたら出遅れた。

 

 

 

( ̄ー ̄;) 一人で夕食か 

 

 

と思った時

 

 

 ブナピーさん!

 

 

 

目の前のお店から出て来た彼女とバッタリ会った。

 

 

「モザイク(神戸の街)へ行きましょう」

 

 

 

ビールを飲みたいブナピーのために

 

 ドイツ料理の店

 

 

 

 

「ドイツ軍の過去世があるでしょう?」

 

 

(´・ω・`) 私の作戦ミスで戦争に負けたらしい

 

オーラリーディング 第3層から

 

 

 

 

 

「うれしい」

 

 

彼女はいきなり泣き出して

 

 

「私、その時部下だったんだと思う」

 

「ずっと謝りたかった」

 

 

 

 

こんな感じ?

 

 

 

 

 

 

帰り道、モザイクの1階のお店の前で

 

 

「みんなを助けに来たブナピーさん」

 

「ここで記念撮影しましょう」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

過去世の話が当たり前の魔女学校

 

まだまだ ( ̄▽ ̄) 序の口

 

 

 

 

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

 

 

 

あなたも魔女になろう!

 

シータヒーリング基礎セミナー

 

シータヒーリング応用セミナー

 

セミナー可能日 いつでも

 

 

 

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

 

 

あなたの運勢鑑定します (=゚ω゚)ノ

 

 

ZOOMでセッション

 

①初回20分完全無料セッション おススメ!

 (サビアン占星術あなたの宿命など)

 

②インド占星術、サビアン占星術フル鑑定

 (それぞれ 12,000円 延長料金なし)

 

③その他いろいろ 遠隔セッション

 

 

 

 

 

 

然々(ぜんぜん)のホームページ

然々の占いカフェ
占い師スケジュール

 

ブナピーこと麻白貴ノ子(ましろきのこ)の出展日は

毎月 第2、4月曜日  11時~16時