魔女学校 その5 大奥 | スピリチュアルになろう!?

スピリチュアルになろう!?

普通の人間が特殊能力者になれるのか?
不思議な人をめざす試行錯誤ブログ

その結果、不思議な人に進化した第2章

不思議な人を目指して始めたこのブログ。

 

シータヒーリングに出逢ってサイキッカーの仲間入りに。

さらなる進化を求めてインストラクターのセミナーに参加すると、

 

そこはまさに魔女学校だった。

 

 

 

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

 

 

 

 

2日目のセミナーでペアワークした

 

 

 F子さん

 

 

 

 

「クライアントが男性ばかりで」

 

 

( ̄∇ ̄+) だって美人だし

 

 

「女性に来てほしいの」

 

 

 

 

体内リーディングで情報を取ると

 

 

(´・ω・`) 軍隊の過去世がある

 

 

男性クライアントはその影響

 

 

 

「なんかわかります。仲間って感じがして」

 

「女性は、なぜか足を引っ張られる感覚があるの」

 

 

 

 

 

 

 あっ!

 

 

懐かしい映像、大奥!

幕末のブナピー10 謎解き

 

 

 

 あの時のお姉さんたち

 

 

 

 

(´・ω・`) 大奥で働いてて色々あったみたい

 

 

 

「すごくわかります。そうだったと思う」

 

 

彼女はしばらく泣いていた。

 

 

 

 

 

大奥の過去世の良くない影響を切り離した

 

 

 

 

 

 

翌朝、彼女はブナピーを探してきて

 

 

「過去世の影響を消してもらって、すごくスッキリしているの」

 

 

(=゚ω゚)ノ 雰囲気が全然変わってるね

 

 

「目の前が凄く明るく見えます」

 

 

 

 

 

 

数日後、ペアになったのは

 

 

 NBさん

 

 

 

 

「女性が強くて、男性がいなくなる家系なの」

 

 

(´・ω・`) どれどれ、体内リーディングから

 

 

 

 ああっ!

 

 

 

( ̄□ ̄;) 大奥の過去世が!

 

 

 

「よく言われるの。やっぱりその影響?」

 

 

 

庭田嗣子

 

って、でかでかと表示されているんですが

 

 

 

「誰それ?私の前世?」

 

 

 

 天璋院との確執

 

 

(和宮は)大奥では、庭田嗣子、絵島、土御門藤子、鴨脚克子らと共に

天璋院、実成院と激しく対立した。

幕末のブナピー8 この人?

 

 

 

ブナピーの前世、土御門藤子が

唯一頼りにしていた上司である女性。

 

 

 

ウワァァ━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━ン!!

 

 

 

庭田さん、早くに死んじゃったから

その後どうしたら良いのかわからなくて

 

(ノ_・。) 会いたかった・・・

 

 

 

 

 

 

 そうだったの、でも

 

 

 

 

「大奥の過去世が私の幸せの邪魔になってるなら

 

さっさと消しちゃってくれないかしら」

 

 

 

 

o(;△;)o  に、庭田さん・・

 

 

 

 

 

 

 

 

次はいよいよ  が登場

 

 

 

※このブログに登場する皆さんにはブログ掲載の許可を取っています

 

 

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

ブナピーの  セッション一覧   ご覧あれ (^O^)/

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

 

然々(ぜんぜん)のホームページ

然々の占いカフェ
占い師スケジュール

 

ブナピーこと麻白貴ノ子(ましろきのこ)の出展日は

毎月 第2、4月曜日  11時~16時