時をかける天使 その7 | スピリチュアルになろう!?

スピリチュアルになろう!?

普通の人間が特殊能力者になれるのか?
不思議な人をめざす試行錯誤ブログ

その結果、不思議な人に進化した第2章

不必要な罪悪感が、今世に悪影響を及ぼすなら

こんな時こそ、「勾玉セラピー」 の出番じゃないですか。

カルマの解消

 

 

 

 

 

 

 

 

「自分を許し、愛する」

 

「勾玉セラピー」の自己承認

 

 

これがあれば、不必要なカルマは現象化しないだろう。

 

 

 

 

 

こんなわけでと説明して、「勾玉セラピー」で自己承認を入れると

いいんじゃないかと、勧めてみた。

 

 

なにしろワタクシ、先月 

 

「勾玉セラピスト」の認定を受けてきたし。

 

 

 

 

今こそ、ブナピーがお役に立つべき時!

 

(。+・`ω・´)キリッ

 

 

 

 

 

 

 

 

「それって、おととい友達と受けてきましたよ。」

 

 

 

 

えっ!!

 

 

 

 

「よく行く喫茶店で、お試しセラピーをやってるからって友達に誘われたの。」

 

「あれって、勾玉セラピーだったと思うんだけど‥」

 

 

 

 

 

筋反射テストで確認してみたら、ちゃんと自己承認が入っていた。

 

そう言えば、雰囲気が軽くなってる。

 

 

 

 

彼女の木星は、ラグナロードで5室高揚。強運の持ち主。

 

何も心配しなくても、必要な時に必要なものを引き寄せるのか。

 

 

 

 

 

今世は社会的ステータスの高い「薬剤師」 になって、

病院で彼と出会った。

 

 

霊能者さんから、「2人が結婚するのは今世が初めて」と言われたそうだ。

 

 

 

今、国家資格をもつ2人で接骨院を経営し、怪我人の治療をおこなっている。

 

 

 その度に癒される

 

 

もう、過去世のカルマは解消されるときが来たんだね。

 

 

 

 

 

というわけで、3つの過去世をかけ抜けた天使の想い。

4つめの今世で、幸せになりました。

 

 

 

 めでたしめでたし

 

 

 

 

 

 

 

 

結局、心配しただけで、ブナピーの出番は

 

 

なかった‥