カルマの解消 | スピリチュアルになろう!?

スピリチュアルになろう!?

普通の人間が特殊能力者になれるのか?
不思議な人をめざす試行錯誤ブログ

その結果、不思議な人に進化した第2章

自分の現状は、過去世と現世の今までのカルマ

 

で、できていると、インド占星術では考えるようだ。

 

 

 カルマは潜在意識の中にある

 

 

 

だから現状の災難ををそのまま受けてしまわないと、

カルマは持ち越されるだけ。

別の方法で、やたらと解消してはいけない、と言うことらしい。

 

 

 

自業自得、因果応報というやつですな。

 

 

 

 

 

しかし、罪悪感が強すぎると必要以上の災難を呼び込んでしまう。

 

過去世の、一部の行いを反省すればいいだけなのに、

「現世では何も覚えていないから」

罪悪感だけ持ち続けて、ずーっと悪いものを引き寄せ続ける。

 

 

 

そういったものは、潜在意識に働きかける技法で

解消してもいいのではないか?

 

 

 

それに、罪悪感自体も本人が勝手に「罪を犯した」

思っているだけで、ホントに罪だったのかわからない。

実は誰かを助けるための行いで、功徳だったのかもしれない。

 

それでも本人が罪だと思ってれば、罪悪感として持ってくるようだ。

 

 

 

 鑑定依頼がいっぱい

 

 

 

出生図と9分割図、60分割図を眺めていると、

 

「こんな功徳を積んだから、これはご褒美」

「こんな罪悪感があるから、こんな災難」

 

を ご用意しました、なんて私には読めてしまう (´・ω・`)

 

 

 

不必要な災難が現象化する前に、なんとかしてあげたい。

また、

過去世からの功徳が、素晴らしく花開くように開運してほしい。

 

 

 陰陽の統合、勾玉セラピー

 

 

 

シータヒーリングは、私には駄目だって言われたけど、

洞窟の魔女3

勾玉セラピーは勾玉を使うから、もしかしたらいけるかも。

 

 

 

 

  *~*~*~*~*~*~*~*~

 

 

 

 

で、またまた新宿へ行って、Oさんに聞いてもらった。

 

 

 道具を使ってやるからいい

 

 

 

 

ヽ(゚◇゚ )ノ やった!OKがでた!