時をかける天使 その6 | スピリチュアルになろう!?

スピリチュアルになろう!?

普通の人間が特殊能力者になれるのか?
不思議な人をめざす試行錯誤ブログ

その結果、不思議な人に進化した第2章

天使の魂のホロスコープを持つ E子さん。

 

でも、今世の出生図には

 

凶ハウス凶星集中という、極端な配置も持っている。

 

 

 

それは、なぜなのか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

彼女の過去世は、聖職者が多いようだ。

 

 

 

 

あるとき、何かの式典で 枢機卿 を見た。

 

 

 緋色の衣装の枢機卿

 

 

 

キリスト教圏では、枢機卿は憧れと尊敬の的。

 

息を飲むほどに神々しく見えた

 

 

 

 一人の男性に憧れた

 

 

 

ひときわ、輝いて見えた。

 

彼の役に立つ事ができたらと、強く強く願った。

 

 

 

 

 

彼は次の生で、小国の王子になった。

 

 

王子自ら戦闘を指揮する小さな国。

 

王子を守るためには、軍人になって戦場へ行くしかない。

 

 

 極端に違う人生

 

 

王子を守りたい一心で、敵と闘った。

 

剣を一振りする度に、彼女の魂は傷ついていった。

 

 

 

 

 

罪悪感が、彼女に染み込んだ

 

 

 

 

 

国を守るために戦うのは、重要な事だから

 

それは不必要な罪悪感だろうと思う。

 

 

でも彼女は、次の生で遊女に生まれ、彼との幸せを拒んで早世した。

 

 

 

 

そして、今世でもホロスコープにそれ(罪悪感)が出ているよう感じる。

 

 

 

さあ、どうする?

 

 

 

 

今こそ勾玉! ( ̄▽ ̄) 驚愕のクライマックスへ