7月あっせん | ブナマの一発逆転ギャンブログ

ブナマの一発逆転ギャンブログ

やる気、元気、中野さき!!
ガールズケイリン中野咲選手を
応援しているブナマの日記ブログです
2018年7月から咲ちゃんの走りに注目するようになり
6年間欠かさず咲ちゃんの車券を買い続けています

こんにちは

早速ですが7月あっせんを確認します

 

7月13日~15日

松戸ナイターガールズケイリンフェスティバル

(1~3、1,2,11)

 

7月25日~27日

豊橋デイ(6,7、5,11)

 

初のサマーナイト出場の咲ちゃん

今年はコレクションやオールスター(まだ分からないけど)以外の大レース

続々と出場予定です

まあ壁が高く跳ね返されていますけどチャンスを掴んでほしいと願っていますし

変わらず応援しています

 

さて、イノマミさんのあっせんがありません

やっぱり時が来ています

同様に鈴木咲香選手も7月のあっせん予定がありませんので

勝負なんですよね

勝ち残った者、生き残った者が7月以降も走れてプロを続けられるのです

神澤選手と日野友葵選手はあっせんがあるので下位二人であることの証明、正念場です

 

もちろん世間が諦めてもブナマは諦めていません

松戸は残念な結果でしたが青森のようにレースは何が起こるか分かりません

もちろん決まってしまったらブナマだって受け入れますが

まだ・・・・終わってはいない

 

明日向日町の前検日ですが

岸和田に横断幕を送る予定なので向日町は横断幕をパスします

GⅠも迫ってきていますね

向日町は結果のみにこだわらず内容も精査したいと思っています

ではでわ~