中野咲 | ブナマの一発逆転ギャンブログ

ブナマの一発逆転ギャンブログ

やる気、元気、中野さき!!
ガールズケイリン中野咲選手を
応援しているブナマの日記ブログです
2018年7月から咲ちゃんの走りに注目するようになり
6年間欠かさず咲ちゃんの車券を買い続けています

こんにちは

咲ちゃんは岐阜開催163でした

まずまずの成績ですね

ブナマは最終日観に行きました

周回宮地選手の後ろだったので不安でしたが

前に出て貴子選手を切って先頭に一旦出ましたね

この判断も良かったです

二日目も悪くありません

包まれて負けたのは相手を褒めればいいでしょう

 

さて、6月1日から向日町

11日からいよいよ岸和田でGⅠパールカップが行われます

最近咲ちゃんの調子が全盛でないのはレースを見れば分かります

なのでこれから上向いて欲しいです

向日町も勝てなくてもいいんです

負けてもいいからキッカケが欲しいのです

パールカップでは一つのミス、判断の遅れが許されません

そうならないために調子をピークに持って行くのは必須だと思います

 

でわでは~

27日には名古屋競輪場へ練習を観に行くも雨でした・・・・とほほほほ

ブナマはついてないですね、運がなかったです

でも優依選手を見かけましたけどね