6月あっせん | ブナマの一発逆転ギャンブログ

ブナマの一発逆転ギャンブログ

やる気、元気、中野さき!!
ガールズケイリン中野咲選手を
応援しているブナマの日記ブログです
2018年7月から咲ちゃんの走りに注目するようになり
6年間欠かさず咲ちゃんの車券を買い続けています

こんにちは

オールガールズクラシックが終わりましたね

咲ちゃんは残念な結果に終わってしまいました

 

好きだからこそ書きますが

悔しいです、情けないです、弱いです

ペットと飼い主は一心同体だと言われていますが

ファンと選手も一心同体です

咲ちゃんの負けはブナマの身にも心にもず~んっと重く響いているのです

 

でも今年の挑戦がまだ終わったわけではありません

6月にはパールカップが控えています

競輪祭もあるのですが

ブナマが思うに咲ちゃんのグランプリへのチャンスはパールカップしかないと考えています

その大事な大事な6月のあっせんを確認して見ましょう

 

6月1日~3日

向日町デイ(6,7、5,10)

 

6月11日~13日

岸和田デイGⅠパールカップ、咲ちゃんは西日本所属(初日6,8、二日目5,6,12、最終日5,6,7、12)

 

6月28日~30日

富山デイ(6,7、5,11)

 

パールカップは是非とも三日間応援に行きたいですね

 

ではでは~

裏ブログで!!

(ん?何で裏ブログ予告してるの?笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私はまだ諦めて無いゾ

猪子真実選手ことイノマミさん

6月のあっせんが分かったけど

豊橋が引退レース??

とんでもない

生き残るぞ!!

と、ブナマがいくら意気込んでいても

結果を残さないといけない事実に変わりはないです

特に今年確定板にのったことがない成績なのは

プロとしてはクビになってもやむをえない事だとは

勝負に関して同情の余地は無いとブナマは考えています

追加や補充が無ければ5開催15レース

奇跡は起こすためにある

飯塚さん、藤谷さんと生き残りをかけ死闘を演じ今まだ現役のイノマミさん

 

何度も言うけどブナマはまだ終わると思っていないからな!!

 

あばよ~