オールガールズ | ブナマの一発逆転ギャンブログ

ブナマの一発逆転ギャンブログ

やる気、元気、中野さき!!
ガールズケイリン中野咲選手を
応援しているブナマの日記ブログです
2018年7月から咲ちゃんの走りに注目するようになり
6年間欠かさず咲ちゃんの車券を買い続けています

おはようございます

26日から久留米競輪場にて

GⅠオールガールズクラシックが行われますね

ブナマも前検日に羽田発朝一の便で福岡へ発ちます

前検日に場外発売が無いので残念ながら指定練習は観られませんが(唐津でボートレースのオールレディースと飯塚でオートレースのオールスターがあるので25日はそちらを観戦)

大舞台での咲ちゃんを応援しようと思います

最終日まではいられないんですけど

生観戦出来る事に感謝し楽しみたいですね

 

咲ちゃんにとっての人生最大のヤマ場だと

ブナマは思っているのです

勝っても負けても悔いの無いレースをして欲しいし

グランプリのチケットを獲得して

生まれ故郷地元静岡に凱旋の花を咲かせてほしいですね

 

ではでわ~