繋がるレースを | ブナマの一発逆転ギャンブログ

ブナマの一発逆転ギャンブログ

やる気、元気、中野さき!!
ガールズケイリン中野咲選手を
応援しているブナマの日記ブログです
2018年7月から咲ちゃんの走りに注目するようになり
6年間欠かさず咲ちゃんの車券を買い続けています

おはようございます

大垣ミッド、伊東ミッドの前検日ですね

咲ちゃんは前回小倉で勝てませんでしたが

良い事もあったのです

逃げの決まり手とバックが増えたのですよ

逃げの決まり手1だとほぼ逃げないと思われますが

2になると逃げる事もあるんだな、って思われるかもしれないのです

今回の大垣のメンバーで逃げが2つあるのは咲ちゃんだけ

後は1以下しかありません

 

おそらく誰も逃げないでスローの我慢比べからのダッシュ合戦になるのかと思われます

そうなると咲ちゃんにとってあまり次のオールガールズの前のレースとしては

有意義とは思えません

なぜならばオールガールズは全員強いですから

緩んだペースで走る事にはならないからです

 

スローペースに付き合うことはありません

得点トップなので全て1番車になりますから堂々と前々から走れば次のオールガールズに繋がるかと思います

早めに仕掛けてくるのも美唯奈選手か美沙紀選手くらいですよね

 

勝っても負けても堂々と走ればいいと思います

 

最後に、前回ブログで大垣に横断幕を送ったと書きましたが

久留米の間違いでした

考えてみれば今回大垣に送ると間隔が短いので久留米に送れなくなってしまいます

昨日久留米に送ったので今回の大垣も無いです

なのでミッドナイトの画面越し、仕事の日は翌日になりますがVTRで結果を確認します

 

咲ちゃんもなかみなも次に繋がる好レースを期待しています

他ではイノマミさんの前回最終日大垣欠場が心配です

 

ではでわ~

 

あ、ブナマ明日誕生日なので明日だけは勝って欲しいな、ボソッと最後に呟きます笑