動ける選手が多いので前々に行きたいです | ブナマの一発逆転ギャンブログ

ブナマの一発逆転ギャンブログ

やる気、元気、中野さき!!
ガールズケイリン中野咲選手を
応援しているブナマの日記ブログです
2018年7月から咲ちゃんの走りに注目するようになり
6年間欠かさず咲ちゃんの車券を買い続けています

おはようございます

ガールズケイリンの決勝戦などの

インタビューってあるじゃないですか

ブナマは自由だと思うのですよ、何を言っても

放送禁止用語とか差別用語とかはだめですけどね

 

男子はラインがあるから展開に関わるので制約は必要だと思います

 

咲ちゃんと同い年の選手のインタビューがツイッターで一部の方から批判がありました

ガールズの選手は好意的に捉えてる人もいました

面白おかしくパフォーマンス的な感じのインタビューだったのです

 

ブナマは実際会ったことはありませんがデビュー時から注目していた選手で

デビュー戦で777着で競輪場で声援したことがあります

 

これに限ったことではありませんが

今までの話やインタビューを聞いていると

盛り上げようと意図があってやっているものだと思われます

本物のバカが自己満足でやっているものではないです

インスタライブを聞いていても垣間見えます、根はマジメなのですよ

 

一連の騒動(まではいってないけど)を見ていると理由が分かります

 

一生懸命頑張りますので応援よろしくお願いします

というような

似たり寄ったりのインタビューやコメントをしないような選手が多い理由が

 

個性を先輩やOBが潰しますからね

 

まあどこの世界でも一緒でしょうか

ではでわ~