中野咲 | ブナマの一発逆転ギャンブログ

ブナマの一発逆転ギャンブログ

やる気、元気、中野さき!!
ガールズケイリン中野咲選手を
応援しているブナマの日記ブログです
2018年7月から咲ちゃんの走りに注目するようになり
6年間欠かさず咲ちゃんの車券を買い続けています

おはようございます

昨日のブナマブログアクセス数が多いのが驚きました

佳耶の件、賛否両論反響大きかったのかなあ

あ、佳耶って言っちゃった(笑)

 

6日からブナマは連勤で

すぐにはチェックできなかったんだけど

毎日恒例咲ちゃんのプロフィールを見たら

!!!!!!!!!!!!!!!

キタ――(゚∀゚)――!!

5月30日~6月1日

川崎ナイター追加になっていました

 

ブナマ、咲ちゃんがブナマ家から近い競輪場川崎に来てくれるのだよ

三日間応援に行くよね、練習も見るよね・・・・・・・・・・・・・・・

え?どうしたのよブナマ、何?おいおい・・・・

 

休暇申請昨日で締めきっちゃった

5月月末の休暇取れないのよ

てことは、普通のお休みの日のみにしか行けないの。。。。。。。。。。。

 

そうそう、前向きに考えましょう

三日間は無理でも最低でも一日は行けるはず

まだいつなのかは分からないけどシフトを今日の勤務でチェックしてみます

 

 

 

 

 

 

っていうかさ~~~~~~

川崎競輪場

5月12~14日の本場ナイター開催

無観客ですよ!!!!

15日以降は客入れるみたいですけど

不透明ですよね

毎回毎回同じ事の繰り返しの政治の緊急事態宣言と選手インタビュー(笑)

ブナマの悩みどころは今後も続きそうです

 

ま、悩んでいてもなるようにしかなりません

明日からの青森ナイター咲ちゃんファイト!!もいのろん・・・・・じゃなくてもちのろんで車券買って画面から応援します

ではでわ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

愛知支部ブログの當銘沙恵美選手の記事

最後に応募お願いしますって書いていたので

選挙投票しましたよ(笑)

え?文脈からは静岡出場するので応援お願いしますってことだと思うけどね

咲ちゃんはもちろん

佐藤友香選手、田中千尋選手にもブナマの知り合い経由で複数投票しました

當銘選手は1票だけどね