中野咲 | ブナマの一発逆転ギャンブログ

ブナマの一発逆転ギャンブログ

やる気、元気、中野さき!!
ガールズケイリン中野咲選手を
応援しているブナマの日記ブログです
2018年7月から咲ちゃんの走りに注目するようになり
6年間欠かさず咲ちゃんの車券を買い続けています

こんばんは

青森競輪場へ咲ちゃんの横断幕の送付手続きを済ませました

 

ところでブナマ、いつまで題名咲ちゃんを続けるつもり?

う~ん優勝するまでかな

 

何で題名を続けているのかと言うと

新垣結衣を好きなファンが毎日毎日愛の言葉を書き続けているブログがあるらしいのですよ

傍から見ればキモいですけど

 

その新垣ファンにブナマも負けじと咲ちゃんを中心に書こうと思いました

 

ガールズケイリン選手の中で

ブナマが好きな選手は

たくさんいます

イノマミさん

美那さん

佐藤友香選手

田中千尋選手

由香里さん

等等

しか~~~~し

 

ブナマが愛している選手は咲ちゃんだけです

ブナマ LOVE ONLY 中野咲

 

咲ちゃん、今回のブログ見ないでね(普段から見てないだろうけど)

恥ずかしいわ

でもウソ偽りありません

観戦予定は咲ちゃんを中心に考えるし

初めて横断幕作ったのも咲ちゃんの為だし

総流しで車券を買うのも(時として三連単も)咲ちゃんが多いし

 

恋と愛の違い

好きと愛しているの違い

お分かりいただけましたでしょうか

まあいいか、分からなくても(笑)

 

ブナマが職場でお昼ごはん、ランチ用にに食べようとしてカップラーメンでも買おうかなと思っていて

スーパーで品定めしていたら

カップスターにトムとジェリーがいたのでこれに決めました

咲ちゃんに忖度しています

ミツカンの納豆と黒酢ドリンクは常に愛食、愛飲していますし(愛知の半田にあるミツカン)

静岡の缶詰もいつか購入したいと思っています

 

というわけで

今回はブナマがどれだけ咲ちゃんを愛しているかと言う

記事になりました

 

咲ちゃんは同じ失敗を繰り返しません

千切れて負けたら翌日は自在に立ち回ったり

見ていて面白いし車券に貢献してくれるので

井上さんとは違った味わいがあります

もちろん可愛い、というかブナマ好みのスポーツマンタイプ、爽やかさがありますし

そもそも咲ちゃん自体の情報が少ないので

まだまだ奥深い探求心をそそられます

SNSは咲ちゃんやっていませんが、愛知支部ブログでたまに記事を書いてくれるくらいが丁度いいのかもしれません

 

プライベートとかはあまり気になりませんが

出身校、出身校

出身高校だけはブナマがどうしても!どうしても!どうしても知りたいことになります

そこは学校マニアとして譲れません

咲ちゃんの出身高校を知られる日はくるのだろうか

 

ではでわ~