ホンマTR21中空アイアン | エイジシュート達成を夢見て

エイジシュート達成を夢見て

55歳にHC30を取得。3年半後にシングル入りして現在6。目指すは片手シングル。最終目標は健康長生きゴルフを実践してエイジシュート達成することです。

今使っているのがホンマGS。悪くはないけどTR21が気になっていた。中空アイアンですが、恰好が良いし打感も良いらしい。

何度も何度も買おうと思いながら、アイアンセットが3セットになってしまうので諦めていました。

 

ところが先週の土曜日、酒を飲みながら未練がましくTR21をネットで調べていたらまた欲しい病がひどくなってきた。最初は我慢していたけど、酔いのせいもありついにポチってしまった。

 

翌朝気付くと、やってしまった。買ってしまった。とちょっと悪いことをしたような気になった。

 

でも買ってしまったものはしょうがないと、昼休みに早速、試打ち。なかなかいいよ。3年落ちなので半額以下の格安。

これでセットをまた組み直すかな。