お得なポイントサイト「ちょびリッチ」のご紹介です | 年収160万円のハッピーライフ

年収160万円のハッピーライフ

福岡県在住のル子と申します。
フルタイムで8年勤務→身体的にも精神的にもボロボロ。病んでしまう前にとパートに転身。お金はないけどストレスフリーで今の方が幸せ!趣味の水耕栽培やお試しした商品のレビュー、ポイントサイトのご紹介もゆるく書いていこうと思います。

ずいぶん暖かくなりましたね~。

今月も恒例のちょびリッチのご紹介です!


数あるポイントサイトの中でも特にオススメなのが、ちょびリッチです。お買い物やモニターや楽しいゲームをすることで、どんどんポイントがGETできちゃうんです!

特にちょびリッチは、楽天市場との相性バッチリなので、楽天圏で生活している私にとっては大好きなポイントサイトなんですよね。何せ楽天市場から楽天市場のアプリに飛んでお買い物すれば、楽天ポイントがプラス0.5倍になりますからね!
お買い物マラソンの時は特にちょびリッチ経由で買い物しまくっています。

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

個人的に最近アツいのが、ちょびリッチ経由でのアプリのダウンロード案件です。長引くステイホームでスマホゲームに興じる時間が増えたんですが、ちょびリッチ経由でゲームをダウンロード→レベルアップなどの条件クリアで数百ポイント貰えるのはとてもありがたいです。楽しくポイントを稼ぎたい方にうってつけです!
ちなみに、メニューをタップでアプリの案件が出てきますよ。
今はゾンビをぶっ倒していくアプリゲームで高額案件クリアを狙っています爆笑


青丸で囲んでいるところをタップすると出てくる

アプリの部分をタップです。

ところで、なんで毎月毎月ちょびリッチの紹介をするの?と思っておられる方もいらっしゃるかもしれませんね!

それはなぜかと言うと、ちょびリッチは本当に稼げるお小遣いサイトだからですチュー


まだ登録していないなんて本当に勿体ない!!


昨今どこのポイントサイトも稼げるコンテンツがどんどん縮小されて改悪が進む中で、ちょびリッチの安定感は群を抜いています。(もちろんちょびリッチにも復活させて欲しいコンテンツはありますが!)


ちょびリッチでは、毎日のガチャや無料ゲーム、そしてアンケートやアプリのダウンロードなど案件は非常にたくさんあります。ゲームもリニューアルされて遊びやすくなりました。

特にガチャは毎月1-5日は絶対1ポイント以上ゲットできるんですよ。



今月の最大ゲットは30ポイントでした!嬉しい~!!


それに、冒頭でも言っていますが、ちょびリッチはお買い物の経由にも打ってつけなんです。

ネット通販をよく利用する方はちょびリッチを経由して購入するだけで、ポイントの二重取りもできちゃいます。お得ですよね~!

出来ればLINEショッピングのように、Amazonでもポイントが付けばいいんですけど…流石にそれは欲しがりすぎですかね?(笑)


そして私が毎月ブログでちょびリッチをご紹介する理由はこちら。

 

ブログなら記事を書くだけで100ptという特典があるんですね~ニヤリ

詳しくはこちらからどうぞ!


サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ


そして重要なのがこれ、一回きりでなくて、毎月なんですよ?!

もちろん書くだけではだめで、ちょびリッチの方にブログ記事のURLを報告する必要があります。でも毎月ブログに書くだけで50円分のポイントくれるって太っ腹ですよねおねがい


ネットでのお買い物にせよ、クレジット発行にせよ、ちょびリッチを経由すると毎月ガンガン稼げますので、是非皆さんも登録してみてくださいね!


ちなみに私はちょびリッチで貯めたポイントを、ドットマネー経由でリクルートポイント→dポイントに交換して、dポイント投資を楽しみながら、増えたポイントでポン活を楽しんでいます✨
ザ・ポイントの自家発電(笑)
投資のことがわからない方も、ポイントでする投資なので元手0と思えば始めやすいかもしれませんよ!
Twitterで日々予想してくださっている方もおられますので、敷居は低いかと思います。
今投資は少し下がり気味なので、追加どきかもしれませんニヤリ

おかげで我が家は新作のおやつやスイーツに事欠きませんし、嗜好品は全てポン活でゲットしていると言っても過言ではありませんウインク


収入少なくても人並みの生活して日々ちょっとしたゆとりを持てるのは、ちょびリッチを始めとしたのポイントサイトのお陰です。


皆さんも是非一緒にちょびリッチでお得生活を楽しみましょう!!

 

今ならココからの登録と、翌月末までに10000ポイント獲得で、4000ポイント(=2000円分)もらえますよ~爆笑