あんまり | 年収160万円のハッピーライフ

年収160万円のハッピーライフ

福岡県在住のル子と申します。
フルタイムで8年勤務→身体的にも精神的にもボロボロ。病んでしまう前にとパートに転身。お金はないけどストレスフリーで今の方が幸せ!趣味の水耕栽培やお試しした商品のレビュー、ポイントサイトのご紹介もゆるく書いていこうと思います。

こっちでは書いたこと無かったけど、TwitterでTL流しまくっててフォロワーさんに引かれそうなので、こっちで吐き出しますね。


実はV6ファンなんです。FC会員です。

ここ数日の急展開に心と頭と体がついて行かなくて、気持ちのアップダウンが激しくて、消耗してます。


今日はね、oslo福岡久留米公演の千秋楽に行ってきたんですよ。坂本くん素晴らしかった。めちゃくちゃカッコよくて、いつもより少し声高めで、足長ーーーー!!!って大興奮で帰宅しました。

彼らの発表から2日後osloの観劇だったので、どんな情緒で観に行けばいいのか、あの日3/12は体が震えて涙が出て、何も考えられませんでした。


トニセンは活動継続、6人全員それぞれ活動を続ける、みんな次のステージへ。

分かってます、生きてるんだから、これからも活躍を見られるんだから。


トニセンは残るって!良かったね!

母の言葉に、そういうことじゃないのよ·····ってただただ呟いて泣きました。


私が坂本くんファンだから言ってくれた言葉なのは分かってる。

でもそういうことじゃないの。6人がV6は実家みたいなものだからって笑顔で言ってたあの場所が無くなる、そのことがたまらなくさみしくてかなしくて、それが決まったのは1年以上前なのに、ファンの前でそんな所を微塵も見せなかった彼らの気持ちを思うとたまらなくなるの。


特にあのやさしくていつもファンに寄り添ってくれて、ファンのことを気遣って包んでくれる健くん。どんな気持ちで今まで寄り添ってくれてたんだろう。


6人のタイミングでやっと発表できて、少しは健くんも気持ち楽になれたかな、って数日経った今になって健くんの気持ちを慮れるようになってます。


あの晩更新されたにこ健も変わらずやさしくて。

6人はもう前を向いていて私たちのずっと先に行ってるのに、後ろの方で泣いてぐずってる私たちのところまで戻ってきて手さしのべてくれて、それでも立ち上がれないの分かってるから隣に座ってよしよしされているような、そんな感覚に陥ってただただ泣いてました。


健くんありがとう。


Twitterで、V6は完成したって言葉を見て、そうだ、26年もの間誰一人欠けることなく、第一線を走り続けてきて、毎年最新が最高の状態を見せてくれて、仲違いでも脱退でもなく、円満で一番カッコイイところで全員次のステージを目指す彼らに、深い感謝と本当にファンになって良かったと心から誇りに思いました。


11/1まで全力で駆け抜けていく6人を、これからもずっと応援し続けます。


気持ちの整理のために書いてますので支離滅裂お許しを。またTwitterでTL流し始めたらこっちに戻ります。今は普段どおりレビュー書いてた方が落ち着くのでそういう活動を淡々とこなして時の経過を待ちたいです。