リップ インティメイトケア クレンジングモイスチュアライジングオイルのレビューです | 年収160万円のハッピーライフ

年収160万円のハッピーライフ

福岡県在住のル子と申します。
フルタイムで8年勤務→身体的にも精神的にもボロボロ。病んでしまう前にとパートに転身。お金はないけどストレスフリーで今の方が幸せ!趣味の水耕栽培やお試しした商品のレビュー、ポイントサイトのご紹介もゆるく書いていこうと思います。


リップ インティメイトケア のクレンジングモイスチュアライジングオイルを使ってみました。



なんと、デリケートゾーンに使えるオイルです。
正直デリケートゾーンって、ケアに悩むこともありますよね。
特に敏感な生理の時とか、ナプキンで蒸れたりかぶれたりがあるので、ソープ以外で何かケア用品があればいいなと思っていました。
経皮吸収率も高い部位なので、ケア用品の内容、質にもこだわりたいなって。

そんな方は是非クレンジングモイスチュアライジングオイルを使ってみませんか?
オーガニック植物オイルとエキス配合の優しいデリケートゾーン用オイルなんです。
オーガニック製品だから、からだにやさしくて安心して使えます。


テクスチャーはさらりとしていて、薄い黄色がかった色です。オイルですがベタつきは全然ありません。

ちょっと写真じゃ色分かりにくいかな?

お湯で濡らしたデリケートゾーンに、1包の半分くらいのオイルを手に出し、馴染ませて表面を洗浄してからぬるま湯で洗い流します。

写真では1包全量を出していますが分かりづらいですかね·····

テクスチャーはさらりとしているものの、洗い流したあとの感じが不安だったんですが、ヌルつきもベタつきも一切なく、しっとりとした感じだったので本当に使用感いいなと思いました。デリケートゾーンが保湿されている感じってはじめてかも。

デリケートゾーンだけでなく、他にも乾燥の気になる部分に使えるオイルなので、バストとかひじひざにも使えますよ。
色んなところに使えるので、1本持っていたら汎用性高いし、色々揃えるよりコスパも良さそう。現品も欲しくなりました。

商品詳細についてはこちらからどうぞ。