下妻キャンペーン NO1 | ブン<(__)>のブログ

ブン<(__)>のブログ

きよし君 松阪ゆうき君  辰巳ゆうと君 青山新くんをこよなく愛してます
皆様をほそ~くなが~く応援していきたいと思っています
よろしくお願いします<(__)>
フォローの時は一言いただけると嬉しいです♪よろしくお願いします‍♀️

牛久駅からぎゅ〜民さんが

🚙で連れて行ってくれる…って事で

早めのお出かけを…走る人

 

12:00〜

 

🎤黄昏のシルエット

 

 

ゆうきさんなんで…すけど💦

お声がぁ〜〜ガーン

まるで💦別人ではあ〜りませんか?

笑ちゃいけないんだけど…

なぜか(笑)となってしもうたてへぺろ

自分でも立川談志さんみたいです…と

 

地元三重の大先輩の歌を…

つい先日病から復帰した

ご本人様の歌を聞いたばかりで

なんかしんみりと汗が…出そうになりましたショボーン

🎤アメリカ橋 

 

笠間に行った時は凄く渋滞してたんで

始まる30分前に到着💦

今日は8:30に自宅を…

なんと!びっくり10時には着いてしまって

楽屋でずーっとzzzしてました(笑)

8:30?私はどの辺を電車通過してたかな?

( ,,`・ω・´)ンンン?我孫子辺りを通過中でした♪

私達は10:30に到着して

スタバでコーヒーしてました。

 

 

 

三味線は弾けないですけど・・・・と言いながら

エアー三味線を

🎤風雪ながれ旅

この辺りにドライアイスが見えましたね!

雪もチラチラと見えましたか?

・・・・・・・・と言ってますよ照れ

 

どうですか?この格好…

ポスターと一緒なんです

笠間てはCD完売しました!

帰りはず~っと泣いてました

会場から嘘ダァ〜

はい!ずっと寝てました…ですって(笑)

 

飛行機が好きだ!好きだ!と

言ってたらこの曲ができました

夏にぴったりな曲が…

 

🎤あの夏の蜃気楼

 

(笑)目をつぶってお喋りを聞いてると

別人じゃぁ〜笑い泣き

最初の頃は袴だったんだです♪

今は真っ白な衣装で…

15時からまたやりますので

スタバでもサイゼリアでも

たい焼きでも…お待ちしてます…と

たい焼き?なぜにそんなのが出てくる…と

思ってたらステージから

2階のお店がよく見えたのね笑い泣き

 

🎤黄昏のシルエット

 

 

遅めのお昼を皆で食べ

(^0<お喋りを>0^)

会員証の見せ合いを

びっくり一桁の会員番号初めて見ました…

後・・・・・・・笑い泣き

皆様の会員証のゆうきさんの写真が

全部違ってるのにビックリ‼でした爆  笑