ヤドランカ生誕祭♪ | ブン<(__)>のブログ

ブン<(__)>のブログ

きよし君 松阪ゆうき君  辰巳ゆうと君 青山新くんをこよなく愛してます
皆様をほそ~くなが~く応援していきたいと思っています
よろしくお願いします<(__)>
フォローの時は一言いただけると嬉しいです♪よろしくお願いします‍♀️

今日は

マリーグラン赤坂でおこなわれた

ヤドランカ誕生祭に行ってきました走る人

 

 

ホールにはお花が・・・・・・音譜音譜

終了後に皆さんで頂いてきました照れ

 

湯川れいこ子さんも観覧に

今回の軽食・・・・・・です照れ

 

image

ボスニア大使のご挨拶

 

ゆうきさん前回まではお客さんとしての参加でしたが

ぜひ一緒に歌いたいと今年は歌手としての参加だそうな照れ

 

🎤シュトテネーマ~あの歌が聴こえる~ 翆千賀

image

🎤予感 翆千賀

 

 

 

🎤リュビッツァすみれ 松阪ゆうき

image

 

🎤丘につづく道 松阪ゆうき

 

 

 

 

 

🎤Thrcc colours of the sky

    ピアノ バイオリン ギター 琴の演奏

    拍手拍手拍手拍手拍手拍手

 

凄い事を言ってますよびっくり

翠さん 運転しながら曲を覚えるのが一番なんです

曲に夢中になってしまいクルマぶっつけてしまいました

・・・・・・・と あっけらかんに言う千賀さんです

修理代が13万だと やだねぇ~~((笑))ですってびっくり

 

🎤アマリア

わたしはオペラ歌手なんですよ

今までエンジンをお抑えてお抑えて歌ってたんです‼

アップして歌っても良いですか?・・・・・・・と

🎤マイ・ウェイ 翆千賀 

拍手拍手拍手拍手拍手拍手

 

🎤悲しみを燃やして翆千賀

 

🎤誰も寝てはならぬ 翆千賀

今までは男性歌手のしか聞いたことありませんでしたが

翠さんの歌拍手拍手拍手拍手拍手素晴らしかったです音譜照れ

 

 

🎤TAMAMOE  (4人での演奏)

 

 

🎤あの夏の蜃気楼 松阪ゆうき

ガーンゆうきさんの声が・・・・・・・・

  苦しそうに歌ってますよ

   どうしたんでしょう?💦

 

声がでづらくなり

申し訳ありません😭

(熱ないしコロナ検査陰性でしたが

喉カサカサして痛いの)

 

扁桃腺とか腫れてる感じあるのと

右の声帯が多分動いてない感じ💦

 

はやく治します。

(声出さず早く寝ます)

・・・・・・・と ゆうきさんのブログに書いてありましたショボーン

  何事も無ければよいですが・・・・・・・

 

🎤黄昏のシルエット 松阪ゆうき

 

 

ふたりの関係は・・・・・・・

何もないのですけど 

恋人同士になったつもりで・・・・・・

なんでもないですよぅ~~~・・・・と

🎤イオティアーモ 翆千賀&松阪ゆうき

アンコール

🎤誰かがサズを弾いていた

 

 

最後は撮影会?

 

お客様も交えての撮影も・・・・・・・

何処にUPされるんでしょう‼

   音譜楽しみです音譜音譜音譜音譜

 

ワンショット

 

 

 

 

 

  音譜頂いて来たお花達!です音譜