演歌の夢まつり♪ | ブン<(__)>のブログ

ブン<(__)>のブログ

きよし君 松阪ゆうき君  辰巳ゆうと君 青山新くんをこよなく愛してます
皆様をほそ~くなが~く応援していきたいと思っています
よろしくお願いします<(__)>
フォローの時は一言いただけると嬉しいです♪よろしくお願いします‍♀️

国際フォーラムで行われた

 

に行って来ましたヽ(´▽`)/

 

k4…ってどなた?

なんて話しながら会場へダッシュ

私達の列はゆうと君のファンの方々でした♪

 

 

 

 🎤星降る街角

若手の3人が司会進行だそうな音譜

山川さん&藤さんの

快気祝いから始まりました♪

山川さんお帰りなさい👏👏👏です♪

ちょっぴりふっくらなお顔で(^_^)

お元気になられて嬉しいです♪

 

8/4  BS-TBS 夜9時からの放送だそうな

     ノーカットでウインク

 

🎤人生苦労坂 山川豊

🎤鳥羽の海女 鳥羽一郎

曲の紹介しろよ…と兄が

久しぶりの舞台で緊張してて忘れた!…と 弟

2人で

🎤兄弟船

 

🎤全てあげよう 新浜レオン

🎤迷宮のマリア 辰巳ゆうと

🎤246     真田ナオキ

3人で

各パートの時に

(^0<レオン

(^0<ゆうと

(^0<ナオキ   …とコールを

3人一緒の時は各自の推しさんの(^0<コールを

🎤情熱の嵐

どなたのが1番大きなコールだったんだろう?

 

🎤むらさき雨情 藤あや子

🎤三陸挽歌 水森かおり

🎤ほろ酔い満月 坂本冬美

3人で八代亜紀さんの思い出を語りながら

🎤雨の慕情

 

🎤青二才〜わが友よ 堀内孝雄

ペンライト綺麗ですけど💦

振るのがバラバラで💦

酔いそうです!…と堀内さん(笑)

🎤遠くで汽笛を聞きながら

 

新人デビュー

  K4

🎤最初から今まで(冬のソナタ)

🎤Love Storm

 

 

🎤祭り  鳥羽一郎、山川豊

若手の3人が会場に降りて来ましたよん♪

でもびっくりゆうと君とレオン君は同じ所を回ってる

真田くんはマイペースに握手しながら💦

こんな時は三人三様に別々の通路をまわなければショボーン

一箇所に固まっててはプンプン

ファンサービスにはなりませんよプンプン

わぁ!ガーンどなたかゆうと君に抱きついてましたよむかっ

こんな事するとむかっこれからはなくなるかもです⤵︎

 

🎤東京ブギブギ  藤あや子

🎤君のひとみは10000ボルト レオン 堀内 k4

🎤津軽海峡冬景色  水森かおり

🎤ダンシング・オールナイト 真田ナオキ

🎤アメリカ橋 山川豊

🎤カサブランカ・グッバイ 鳥羽一郎

🎤北の蛍  真田ナオキ、辰巳ゆうと

🎤時の流れに身をまかせ  k4

🎤鳥取砂丘 水森かおり

🎤雪深深 藤あや子

🎤夜桜お七 坂本冬美

🎤愛しき日々 堀内孝雄

 

全員で

🎤サライ

 

 

いろんな方の色紙を集めてるもので

V(//∇//)Vにわか真田ファンになっててへぺろ

 お見送りに参加して来ました♪

 

 

 

楽しかったけど・・・・・・・・ショボーン

欲を言えば

ゆうとくん単独でもう1曲聞きたかったなぁ~~えーん